macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

似てるーーーっ?! ってか・・・

2014-09-29 | ブログでツィートもどき
似てるかねぇ・・・・・




似てる?!



似てるかもね・・・??!






って!



何枚同じようなの撮ってんだーーーっ?!!

って話もありますけども
(まだあるのだけど4枚だけにしてみたよ?)

携帯カメラででも、この有様?!


さいきんは特に、撮る枚数も減ったと思っていたけど
いやいやどうして・・・そうでもないよね・・・

ここでも、当然ながら??笑顔はなしばっかなんですけども~

楽しそうで笑顔みたいなのばっかりが撮れているひと時に100枚超えもしたよ(笑)

100枚だった日と140枚だった日と・・・


近くで噴火が起きてて大変なのに
爽やかな秋の陽気な日々が続いております。


笑顔たち? ちょっとUPしておきたいものですが・・・



あー、そうそう!
こうして同じようなのを何枚も写メした訳じゃないんですけど
この中の1枚を写メしたら



似てますね・・・


だってーーーっ!

そう言われてみると、似てるかな?!とか思って
くわえて、他者には知りえることもないけど
そう言われてみたら、何枚も似たような写真が入っていることに改めて気付きもし・・・




そういえば、


コッチも幾つもあったっけ・・・(笑)

んちゃ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿