macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

薔薇ソフト (ぐんまフラワーパーク)

2014-01-12 | 外飯やら食べ物など
入場ゲート?のところに貼ってあった

「薔薇ソフト」の文字。。。

薔薇のソフトクリーム???

初めての出会いでございました。

真冬の夜ですが、ぜひ食べてみたいと思いましたよ。


この夜、外気温は3度くらいだったみたい。
しかし、無風だったので
帰る頃には、ソフトクリームを食べてみれるほどの心地よさでしたの。

早くくれーっ

って感じにぶれてるね(笑)


お出かけ先での珍しいソフトクリーム、
一緒に食べるのが恒例になりつつあるなぁ・・・
ダメ飼い主でございますなぁ・・・でもほんの少しだけだからね。

うんまかったねぇ~


薔薇の芳香剤を食べているような感じがしました?!

あと、ミソと醤油ソフトもあったみたいです。
ミソは上野村で食べたことある。
醤油は食べたことないなぁ・・・

いつか食べてみたい気がするけど
もしもまたココへ行ったら、また薔薇ソフト食べたいかなぁ。。。




※ この薔薇ソフトの写真たちは携帯カメラで撮ったんですけどもね・・・


最新の画像もっと見る