macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

北へっ

2015-08-08 | ◇ワンと一緒にお泊&旅
暑いながらも、お出かけが成り立っていた先月





神様のお告げ?により
北向きへと思考をシフトし
試行錯誤でございました


北ってさぁ

そんなにナイんですよね・・・

すぐ、海ですよ



この海との間の短い区間で探す
となると
案外ラクではあるけども?(笑)

だって、絶対的に数が少ないからね?


次のお泊りお散歩は
伊香保
水上
新潟
これらのどこか?!
伊香保はないかな・・・
水上か新潟か?!
という、感じでしぼられた。


幸いにして、迷うほどの数のお宿は無いし
お犬様メニューを備えたお宿がそれぞれにあった

我が家の好みは、やっぱり
お犬様のご飯を備えているようなお宿なんだなぁ~
と、つくづくした

ワンコメニューのあるお宿は
やっぱり、お犬様大歓迎な感じだもんね

加えて、記念日ケーキとかあると嬉しいよね~

ちょうど、まー様のお誕生日にかかったので
大いに期待したのでしたが
残念ながら、お誕生日にお宿でケーキのお祝いという感じにはならなかったけどね・・・

今回が大人リゾートのお宿だったら、良かったのにね

ちょうどお誕生日からみでお泊りになったのに
ちょっと残念傾向な雰囲気で心苦しかったけど・・・

そう、まー様的には

せっかくの まー様のお誕生日絡みだってのに・・・;;


北 という事でね・・・
まぁ、仕方なかったよ

しかしっ

すごく、素敵な所で感動したよねーーーっ

まー様も大喜びだったよね♪



海ーーーっ



そしてっ

マイナスイオンたっぷりの心地よい散策道



思いのほかカッケ―神様っ


パワースポット納得のお山でしたよ


※これが噂の おばかver2015


山と海と神様と
みんな集まってて、スゴイ所だった~

お宿から全てが15分圏内、徒歩でもアリだったりな感じな
コンパクトで雄大な素晴らしい所でございました


時間もないし
サラっとサクッと終了したいのだけど
珍しいこととかもしたり、やっぱアレコレと続きそうな気がする・・・(笑)






山と海とおやひこさま、北の旅  はじまりはじまり~





Q これは、いつのご飯?








A 赤城高原SAで食べた初日の 朝 ご飯

朝からコレ?
すごいね・・・・・


しかし、これも神様のお導きだったのでしょう~(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿