macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

牛丼

2013-10-21 | 外飯やら食べ物など
牛丼がすごくお安くなってから長いですけれども
長い事、昔はもっと旨かったよなぁ・・・
って思いながら食べていました。

すぐに出てきて  早い安い旨い
なので、出先でのお昼にうってつけぇ~
って感じで、お店で食べる事が多かったです。

お店で食べながら

昔はもっと旨かったよなぁ~

と、ずっと思い続けていましたよ。長年・・・


昔よく食べてたのは吉野家だったのに
すき家だからかな??って最初の頃は思ってたのですけれども
吉野家で食べても、やっぱり同じ感想で。


結婚してからも、旦那と一緒によく食べてました。

しかし、ある日 気付いたのですっ

お持ち帰りのお弁当で食べた時です。



旨いっ、これだよ、これ!!
そうそうっこうだったよねぇ~♪
って感じでね。


そういえば、若い頃に、食べてたときはいつもお持ち帰りのお弁当だったよ。

お弁当のほうが、店頭で食べるより旨いなんて
思いもよらなかった~(笑)


そう気づいて以来、店頭で食べることがほとんどなくなった我が家。

ゴミがストレスなんだけど
やっぱり牛丼はお持ち帰りが好きだ。。。



牛丼撮ろうなんて、思いもよらなかったけれども
過日に思い付き撮影してありました。

食べ始めてから

あっ

と思って撮っておいた写真たちでございますが~。。。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿