macaron

ちっぽけな夫婦のお話。ルリコシボタンインコやトイプードルたちとの暮らし

お気に入りの ぶた

2013-09-03 | あそび

はじめまして♪ぶたです♪

気にいられちゃってて、よく
ぶん回されたり
引っ張りっ子にされたりしています・・・

ブタです・・・



まーちゃんの、こういうのをUPするのって初めてかも(笑)
このブタ、お気に入り。
あまり遊べない仔に育ちあがっておりますが
ときどき遊ぶとき
このブタさんの登場率はとっても高いです。



みなが寝たあとに
こんな風に寝ているぶたさんが、ポツリと置き去りになってるのを見ると
とても心が和みます。。。

今日もありがとう♪お疲れ様でした♪ とか??(笑)

ワタシもこのブタさん好きだな



298円だったっけ??



宮崎駿監督は、今度こそホントに
おやめになるのかしら?
今度はホント?(ё_ё)




去年の8月29日の記事↓
北の国から・・・ラベンダーパークにて。
ソコは・・・北の国 北海道♪♪ではなく、グンマーっのっ北の国たんばらラベンダーパークでしたっマリーゴルドパーク??サルビアパークでもマリーゴールド...

今年も行こうかと話には出たりしたけど・・・
木陰道があまりなかった記憶なので行かなかったよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿