元祖・岡本将軍の部屋 

最近ではツイッターのまとめ記事が自動で更新されてます。

5月14日(火)のつぶやき その2

2013年05月15日 | 日記

学校、担任の先生の名前を載せた状態でする旅客鉄道営業法に違反する列車往来危険行為は楽しいですか???? RT @1234mky:線路なう pic.twitter.com/I4zrOqEPAU

翔~SHO~さんがリツイート | 89 RT

1番仲の良いランキング
1位@minerva_jun
2位@GensoShoujo
3位@siraebi21

→ goo.gl/uakWi
あなたのランキングもチェック? pic.twitter.com/rTrqnT09cY


日本の戦時中の従軍慰安婦制度が問題になってるからそれについて調べてみたんだけどレイプを黙認してた国もあるみたいね


まあ一般市民を無理やり慰安婦にしたのは反省すべきなのは事実


tkこの一連のニュースで思うのは何でいまだに敗戦国なんだからうんたらかんたらとか言う議論が出てくるのかが不思議でたまらん。


高校生にとってはまだまだ難しいことやな


?( ??? )? ニコ厨のみなさーーーーんwwwwwww耳は孕みませんよーーーーーwwwwwwwww腹筋は崩壊しませんよーーーーwwwwwww歌い手は神じゃないですよーーーーーーwwwwwwwwwまったくwwww((?(??。??)?))ここ大丈夫ですかーーーーーーwwwwww

翔~SHO~さんがリツイート | 3 RT

散歩してたら小学生女子にに「こんにちは」って言われて、
「散歩もいいな。今の子はあいさつしないとよく聞くが、なかなか捨てたモンじゃないな」
と思って家に帰ったら、ニュースで
「不審者にはこっちからあいさつしましょう。ひるみます」
と、小学生にできる防犯テクで紹介されてて愕然とした

翔~SHO~さんがリツイート | 3236 RT

【定期】Key作品が好きな人はフォローミー!


【定期】ブログやってます。bit.ly/Ut6FQA
よかったら来てやってください。


【自動】スカイプ・Lineやってます。リプかDM送ってくれればID教えます。


@minerva_jun  そうみたいねw
これからもよろ


樋上いたる画集 書籍流通版発行決定!&個展開催決定!! key.visualarts.gr.jp/info/2013/05/p…

3 件 リツイートされました

【更新情報】 樋上いたる画集 書籍流通版発行決定!&個展開催決定!! bit.ly/13gZKeo

翔~SHO~さんがリツイート | 274 RT

いたるさん画集出すのか
欲しいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿