トリプルポジティブ乳がんサバイバー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドセフェスゴ②-3

2024-06-09 13:03:00 | 乳がん

あーねた。

昨日は泥のように眠りました。
朝7時に起床し、家事済ませて、午前寝1時間。娘と昼食を食べて、洗い物する気力もなく

だるさとつわりのような気持ち悪さで
ベットに飛び込んだのが13時。

目が覚めたら18時30分

お風呂に入り、納豆ご飯を食べ、
布団に入ったのが22時

起きたのが今朝8時w


身体が寝なさい?って言っているんだと、思いのままに寝ました。
気持ち悪さはだいぶよくなり、副作用は

軽い手足の痺れと、鼻水、吹き出もの
あと、前回も軽くあった目が見えづらいのと、音が変な風に聞こえる。

ピアノで和音を弾くと、短調がにぶく?聞こえるというか…
バルミューダの電子レンジのギター音も、へんな音に聞こえて気持ち悪い👎

これは、耳鼻科系の副作用?それとも脳?

運動不足すぎるので、後ほど軽く娘と近所に買い物に行きます。
昨日なんて歩いた歩数、138歩w

やばすぎる


こないだの受診で、ありとあらゆる副作用の薬を出してもらい、主治医おすすめの漢方ツムラ107番飲み始めました。
やはり、病院処方は安い!!
せっせと飲んでます。

あとは、ニキビ吹き出物の軟膏
あたまに出た場合のステロイドローション
ヘパリンローション
吐き気止め
口内炎軟膏
うがい薬
21日分で2000円ちょい。

安いですわ…OTCすると漢方なんて馬鹿高いですからね!
ちゃんと飲み切ります!

副作用の具合を聞かれて、脱毛よりもだるさよりも何よりも
口内炎が!口内炎がつらかった。いやだ!痛かった!最悪だ!と騒ぎ散らかしてきた私ww

そんなにかい?って先生わらってたけども。

2回目からは、手足の痺れが強くなる人が多いらしいから、無理はせずに
眠い時は寝ます私。

なので買い物前に、一発寝まーす

おやすみなさいませ。


最新の画像もっと見る