トリプルポジティブ乳がんサバイバー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腫瘍とおさらばだ!

2024-04-27 15:29:00 | 乳がん
きました。いよいよオペ!

朝6時に起きて、洗顔、スキンケア、歯磨き
ハンドクリームで手のマッサージ

上半身裸になり、まじまじと右胸を見る


ありがとうおっぱい。君のおかげで子供2人あんなにおっきくなったぞ!
乳腺炎に懲りず、生クリームやスイーツ食べまくり幾度となく詰まらせてごめんよ乳腺…

さよなら。わたしのFカップ!!😂


ベットで横になっていたら、来ましたライン取り!!!はじめましての看護師さん。

はーいおはようございまぁす!
取りづらいらしいねぇーみせて?って言いながら血管を温める。

ちょい温めといて!言ってしばらく放置。

10分くらいで
はぁーい見せてーと言いながら
ゴムで締めて、血管探し。

これいけそうだなぁ…でも、腕まげづらくなっちゃうなぁー
んー……これならいけるか!
うん!行こう!


チクッと…
1発で取れた!笑
きた!レジェンド看護師!すばらしい!!
名札してなくて名前がわからない!やー感動した!笑
ありがとうレジェンド!笑



術衣に着替え、着圧ソックス履き
歩いてオペ室へ。

術前に、あったかいタオルを肩からかけられる。ほっとするんだよねアレ

生年月日や、名前、病名、なんの手術をするか言わされて

センチネルリンパ節生検
右乳がん全摘術です。と答えて

手術台に乗りました。

2回目の全身麻酔手術ですね〜
じゃあもう慣れたものですね!
薬入れますよー!深呼吸しながら10まで数えてくださいねー!

で、4くらいでもう記憶なし!!!


終わりましたよ!の主治医の声。
リンパ節転移、なかったよ!!!で涙が出たのは覚えてる。

そこからは、喉の痛みと←多分チューブか送管の時の?
吐き気で目も開けて居られず。
ズキズキと脇が痛い。
そっと右胸に手をやると、ペッターンこ…

やっぱり悲しくなって止まんなくなった涙。
どんだけ出るの涙😂もーいいから!泣くな!わたし!

でも、これでしこりがなくなったんだと切り替えてとにかく寝ました。







最新の画像もっと見る