トリプルポジティブ乳がんサバイバー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

センチネルの傷跡が痛いのよ

2024-05-03 18:52:00 | 日記

全摘の傷よりも
脇下3センチくらいのセンチネルリンパ節生検の傷跡が痛いの何の!

どんだけ押したり引いたりしたの?ってくらいに傷の周りは紫色にあざとなってました

傷跡はボコボコとしていて腫れてて、忘れて右手を着いたりすると、バッキーン!と痛みが走りました。

乳より脇が痛いなんて聞いてないぞ?

すかさずロキソニン飲む。痛みで夜中目覚めたくない!

排卵日近くて、節々の痛みと傷跡近くの副乳が痛い😓
女って痛いのばっかり!!!

女は痛みに鈍いとかアホみたいな事言う男いますけど、マジであほか?と。
鈍いんじゃないですから。
我慢強いだけです。

うちの旦那もそうですが、7度の熱でハァハァ言い出し
もうだめだ…とか言うからねw
俺は平熱が低い。とかぬかしやがって。
うるせっこの

こっち毎月排卵のたびに7度近く出ますがな。8度あろうがご飯作り家事やりますけど?

たまに食器洗っただけで、100回やったみたいな顔しやがるしな!
洗っといたから!!って…



だから?って😹
や、わかるよ見れば。

ほめろってか?
私毎日やってるけど、褒められたことないけど?

なんて頭で思いながら、ありがとう。って言う私はえらいよね??😇


結局、愚痴ブログだ🤣

生理前の現在、PMSでイライラとまりませーん😇



最新の画像もっと見る