ブラチャチャ♪♪blog

何気ない日常をつぶやいてます(^^)/
近場のちょっとしたスポットや食レボなどいろいろ載せています。

長瀞初詣後編

2022-01-30 21:34:33 | 旅行

さて、お参りの後は定番ですが、石畳に行きますか。

踏切を渡ると、仲見世通りがある。

いろいろなお店がある。長瀞名物の鮎の塩焼きやかき氷などが販売されていた。もちろんそば屋さんやお土産屋さんもある。おっと荒川が見えてきたぞ

長瀞名物のライン下りの乗り場がある。でも今の時期は『こたつ舟』になるみたいだ

こちらの上流部分の辺りが石畳となる。さて、行きますか

石畳の上は、歩きづらそうだが、これが意外に歩きやすいのだ

沢山の人達が歩いてますね

おや、崖崩れがあったのかな?

木や岩が崩れている。荒川の一部が土砂で埋まっている。最近嵐とかあったかな?

何はともあれ、楽しい長瀞旅でした。

今度は、バイクできたいなぁ~

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長瀞初詣前編 | トップ | 朝霞のイルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事