素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

まち歩き・・・小布施町   オープンガーデン・・・素敵な眺め

2019-07-18 06:29:53 | 一瞬

まち歩き・・・しました。素敵なお庭~オープンガーデン

撮影日 2019.7.14.(日)

 小布施駅隣接の小布施総合案内所で、小布施の見どころなどを聞いてから、

エリヤMAP片手にブラブラと中町南の信号機までくると大勢賑わっていました。

 オープンガーデン開催中・・・

 

 栗の木の敷かれた歩道をテクテクぶらぶらと・・・なんと言っても・・・・栗の街ですから~

 

オープンガーデン・・・素敵でした。花を眺めてうっとりと~

素敵なお庭にてヒョウモン蝶がひらひらと舞い降りて・・・・おぉ・・・・

 

パ・・・・っと広がる眺め~心もパ~~~~っと

 

大火に耐えた土蔵・・・

 

流石・・・栗の街~

歩道は栗の木が埋め込まれています。

 

 楽しい街歩きをしました。

小布施駅にあった愛嬌のある置物・・・ホットな気分になりました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅・・・電車の旅~  上田... | トップ | 尾瀬・・・尾瀬ケ原  四県... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一瞬」カテゴリの最新記事