素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

自然・・・・・

2015-09-20 04:33:47 | 旬流 さち
自然・・・・・

「自然」という言葉・大好きなんです~
何かで、
好きな言葉は、とか
座右の銘は、
合言葉は、
など、の時に自然という記載を決まってします。

ブログにも「素敵な自然」と、見出しで表記しています。
自然って素晴らしいですから・・・・・・

自然の中に順応していかなければ成り立たないと思っています。
進歩も発展も自然と、共にだと思います。
自然の摂理に逆らってはいけません。

先日、日帰りのバスツアーで、千畳敷散策に行ってきました。
下からの眺めでは、天気は、大丈夫そうかなと思いきや、
やはり、短い時間でに変化は、激しいです。
霧がかかったかな・ちょっとだけ青空が見えたかな・全くダメになったりと・・・・・
でも、散策は楽しかったです。

自宅の庭では・・・
悪天候で、虫たちは、葉っぱ・花びらなどを、一晩で、
あっという間に、食べつくしてしまいます。今咲き誇っている朝顔などは、
綺麗な形にデザインしてくれます。

自然に、
感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然・・・ | トップ | 秋を感じて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旬流 さち」カテゴリの最新記事