素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

京都の旅・・・・丹波亀山城下散策~

2018-11-29 05:33:30 | 旅行
京都の旅・・・・丹波亀山城下散策~


 撮影日 2018.11.24.(土)

 紅葉シーズン・・・素敵な紅葉、散策~亀山城下に~
JR亀岡駅に着きました。・・・駅構内の観光案内所に向かい城下の散策コース教えていただきました。
 ありがとうございました。

 駅を出て~南郷公園~丹波亀山城跡~散策・・・・
素晴らしい紅葉に出合い、紅葉を観賞しました。



 ありがとうございました。

 2020年 大河ドラマ「麒麟がくる」も決定しているので・・・

素晴らしい紅葉の眺めでした。























 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都~散策・・・。建仁寺、... | トップ | 前橋臨江閣、前橋公園・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事