素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

菜の花~河津桜~・・・春を感じる旅をしました。

2018-02-25 05:43:36 | 旅行
菜の花~河津桜~・・・春を感じる旅をしました。


 撮影日 2018.2.24.(土)


 電車に乗って旅をしました・・・
河津桜の咲く南伊豆方面に~

 青野川沿いの河津桜は前原橋付近は一分咲き・・・
 九条橋付近が5分咲き~6分咲きでしょうか・・・

第20回 みなみの桜と菜の花まつりのチラシのように満開ではありませんが、
 菜の花畑をバスから眺め~バスの終点で下車~前原橋付近からゆっくりと歩き散策しました。

 みなみの桜フリー乗車券を買ったときに頂いた「桜と菜の花ウォークラリーラリー」チラシに
各橋に置いてあるスタンプを押して~~~~抽選など楽しみました。
 抽選結果は「・・・等」でした。抽選を楽しんだことで旅の思い出ができました・・・・
 無料のお茶も頂きました。

楽しい花街道の散策ができました。

    

 



 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な眺めの桜・・・河津桜 | トップ | 梅の花・・・・散歩の途中で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事