素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

過去に写した写真~京都・大坂。朝の眺め~昨日

2023-11-19 04:43:27 | 日記

過去に写した写真~京都・大坂。朝の眺め~昨日

 

   スライドショーになっています

 

京都2023.9.15.
大阪2023.9.16.
朝の写真2023.11.18.
 写真は記録ですから~今見ても思い出します(その時を・・・)

 

スマホからの写真はブログで公開していませんでした。

 過去~写した写真を眺めていると・・・あ~そうだったと~思い出も

京都タワーは京都に来たなぁっと思い出も~

京都駅の最上階からの眺めは素敵でした

大阪・・・初めての、大阪城天守閣~~~シャチホコ

あべのハルカスからの眺望

この日の朝(19日)思い出の写真を眺め・・・・

 もう少し環境(コロナ過)が良くなってから旅~行こうと思っています

旅は楽しいですから・・・・・・・

 

朝の風景 2023.11.18.

  朝はまだ薄暗いです~花は明るさを感じさせてくれます

ツワブキは特に・・・

公園の木の影は・太陽の低さを物語っています

 ず~~~~~~~っと長く・・・

駅前のイチョウの紅葉が進んでます

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船尾滝までの散策・“紅葉・家... | トップ | 防災訓練参加。県庁、フラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事