素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

秋の薔薇フェスタ・・・敷島公園ばら園。朝散歩~

2017-11-04 05:01:15 | 日記
秋の薔薇フェスタ・・・敷島公園ばら園。朝散歩~




撮影日 2017.11.3.(金) 文化の日

 気分爽快な朝です。空は、秋ですから高く感じ~~
早朝の、敷島公園ばら園に行くことに・・・自転車でサイクリング・・・
気分は最高です・・・未だ太陽は昇っていません(見えません)・・・建物等の陰に~


 自転車を降り公園内をゆっくりと観賞しながら歩きました。
歩きはじめは園内の薔薇はまだまだ朝日はあたっていませんでしたが、徐々に日差しがあたり、
 薔薇も鮮やかに・・・「あかぎの輝き」太陽の光が花弁にあたり花弁の色が透けて素敵な眺めです。。。

 「あかぎの輝き」は、平成20年開催の、「全国緑化ぐんまフェア」を記念して誕生したオリジナルの薔薇です。
蕾から開花までの眺めが~~~黄色➡オレンジ➡赤色と変化します。園内数カ所でそのバラを眺めてきました。
 素敵な眺めでした。・・・・・輝いて~~~~

ばら園の素敵な薔薇を眺めて・・・ルンルン~気分最高でした。

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夕暮れ・・・明日を占い~ | トップ | 暦の上ではもうすぐ立冬・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事