素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

素晴らしいと感じます~雲の眺め、3333の数字・・・

2024-08-02 09:18:24 | 日記

素晴らしいと感じます~雲の眺め、3333の数字・・・

   スライドショーになっています

 

撮影2024.8.1.

 八月早いものです、一年が・・

今何時ごろかなぁっと時計を見るとあらぁ・・・

時計の表示が3時33分3秒~~~

 エンジェルナンバーを検索すると~「人生が新たなステージに進む前兆」と有りました。

天使からのメッセージ・・・ポジティブに受けいれます

 「幾つかの思い当たることが有るので・・・・・」

 

自然の眺めは素晴らしい・・・・

 見上げる空の雲・・・朝と夕方は雲は少ないです

日中の雲は多くて素敵・・・・・気分は爽快~

 

 

 

 

朝は・・・

 

 

駅前・・・ 

 

東京、日本橋までの距離・・・交差点でバスの中から(信号待ち)

 

通勤でバス停まで・・・宿り木のようすを眺めて

桜の木の下は日差しが遮られ・・・

 

木漏れ日が涼しさ誘います~

 

猫のももちゃん 何かを見つめて・・・

咲きました~

 

 

 

 

不思議です。芝桜が咲きました

 

炒め物・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け~遊歩道に木漏れ日。... | トップ | 猫のももちゃん~。家庭菜園∻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事