素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

久しぶりに・・・赤城山・鍋割山・・登ってきました。

2016-05-01 23:16:00 | 上毛三山
撮影日 2016.5.1.(日)

本当に・・久しぶりです~
鍋割は、日々・・眺めては、いるものの・・・・・・・
登ったのは~~もしかして10年ぶりかも?・・
(近くて~~遠い~・・・・・)

今日・・大勢の方が登っていました。
お互いすれちがうと~~挨拶

登っていると・最初は、車の音を聞きながら・・段々と~~
森の中へ・・・鳥の囀る音~
道は・・・・・整備されているので、ありがたいです~
途中・・・・・沢山の花に・・出合いました
カタクリは、ひときは目を引きます・・・・・

山頂近くでは・・ちょうど12時近く・・ゆっくりと散策しながらでしたから~
でしたから・・・・・
今まで吹いていなかった風が~~ピュゥ~~~~~~~と、吹いて~

下りは・・・
あっという間?
山頂から~一時間ちょっとでした~~

楽しく~
良い時間を~
過ごすことが~
出来ました (^^♪・・・・・・

 














































































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休初日・・・伊香保方面に~ | トップ | こころに・・・変化~~~・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上毛三山」カテゴリの最新記事