素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

浅草の眺め~~隅田川の眺め・・・

2018-05-22 06:11:32 | 景色
浅草の眺め~~隅田川の眺め・・・


撮影日 2018.5.18.(金)

 
      大好きな眺めです・・・・・

 賑やかな浅草を・・・
浅草文化観光センター8階から眺めると~

 東京スカイツリー~隅田川~浅草寺~ビルの眺め~看板~~~
右から左に目線を・・・ゆっくりとながすと、
理由はわかりませんが。。。心持気分が落ち着きます。

 階段で2階まで降りて・・・
雷門周辺の光景を・・・賑やかな雰囲気に気分も上向きに~
 
 その後~
東武スカイツリーラインに乗って隅田川を車窓から眺めると~
 桜橋~隅田川・・・静かな光景です。。。。

 結構・・・五感が刺激されて~活気が出たかも???

そらちゃん可愛いです・・・


車窓より・・・
吾妻橋方面~

桜橋方面~

桜橋方面~

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の翌日の庭・・・ | トップ | テレビ中継・・・前橋の敷島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事