素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

ロマンチックな東の夕方の空、ビーナスの帯。自然の素晴らしい眺め~

2024-09-01 08:51:53 | 日記

ロマンチックな東の夕方の空、ビーナスの帯。自然の素晴らしい眺め~

   スライドショーになっています=~~

 

撮影2024.8.31.

 仕事帰り・・・東の空が、優しい眺めの夕焼けに~

仕事の疲れが一瞬で何処かへ行ってしまったような・・・

 波長の長い赤系統の光が残って・・・・青系統の光は散乱されるので、

東の空は素敵な眺めに。。。

 

 

西の空・・・お買物に~夕焼け空信号待ち

 

猫のももちゃんに、お使いに行ってくるよ~~~っと声掛けすると

鳴きもしないで、この表情・・・可愛いです

 

朝、草を少し刈っておこうと1時間ぐらい6時過ぎまで・・・

植木鉢の草取りが主です

 

蚊に刺されてはと思い蚊取り線香煙がもやもやと~

朝顔を眺めていると朝の気分が爽やかに

 

 

 

メダカに餌を・・・布袋草を眺めているとふっくらした眺めに幸福感が・・・

 

朝の花など眺めて・・・

大葉・朝食の一品に~

 

朝のももちゃんの表情

 

 

肉じゃが・・・

       豚肉、ジャガイモ、玉ねぎ、人参、糸こんにゃく、少量のにんにく

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももちゃん(猫)~癒されて... | トップ | 午前は庭いじり・午後は家庭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事