素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

寒さに負けない・・・・・と、思っても。。。

2017-01-26 06:09:27 | 日記
撮影日 2017.1.25.(水)









良し・・・
寒さなんて吹き飛ばそうと思って~

この日は、行ったことのない、河原に運動を・・散歩を~
と・・・・思い~
目的の場所につきましたが、

大小の石~
川風~
足元は不安定~

石の上を飛んだり・・転ばないように気を配って歩いたり~
でも、一向に体は暖かくなりませんでした。

でもいい事有ります。
たくさんの「小石」を、一つひとつ・・眺めていると、
同じものは、
一つもなく・・ゆっくりと小石の観賞をしてきました。

色・・かたち・・小石に空いた穴・・つやのあり物・・等々~~
見ていると・・楽しくなってきました。

寒い~寒い~でした。。。
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時には・・・砂浜を歩いたり... | トップ | 変化を・・・感じ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事