素敵な自然&散策

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
素晴らしい記憶はいつまでも・・・

気分爽快・朝の花を眺めて~。寄り道~緑公園

2024-07-12 05:17:33 | 日記

気分爽快・朝の花を眺めて~。寄り道~緑公園

 

2024.7.11.撮影

 朝起きてから・・・花を眺め気分転換と一日の心の持ち方をリセット・・・

花は心をなごやかにしてくれます。

 季節になるときちんとその季節の花が咲き・・・・・自然の素晴らしさを感じます

食べ物と一緒で旬が一番です。。。

 その時眺める旬・・・・桔梗

 

残念なこともあるんです・・・枯れてしまいました。

 多分、幹が虫か何かによって?

 わかりませんが紫式部が枯れてしまいました~秋に紫色の実が綺麗なのに~あぁ

紫式部の木を取り除いてヒマラヤユキノシタを移植しました。

 出勤前なので大忙し・・・

 この場所は大丈夫と思います~ヒマラヤ、強さを感じる言葉

ヒマラヤユキノシタ

数日前に写した写真です~枯れて・・・

庭のようす・・・

公園にて~

駅近のコンビニに寄ってから市民文化会館の緑公園に立ち寄りました

 広場は緑がいっぱいで眺めていると目に良いかも?

鳥が朝食???

道路わきの古木の根元にキノコ自然は凄い

梅雨空・・・

赤城山上空

榛名山上空

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は猫ちゃんに癒されて~遊... | トップ | お休みの日・金曜日~時間を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事