おうち鳥カフェ

地味なようで知れば知るほど奥深い‥
ほのぼの元気いっぱいな
ジュウシマツたちのブログです

ぺぺ(梵天十姉妹)

2023年12月14日 | ジュウシマツのこと

 

 

ぺぺはまったくの荒鳥で

おうち鳥カフェにやってきました

 

ぺぺぺぺーとさえずったので

名前は「ぺぺ」

 

放鳥に慣れない当初は

怖がってとんでもないところに

飛んでいったりしてたけど

 

持ち前のフレンドリーな性格で

誰とでもすぐになかよしになりました

 

その人懐っこさで

手乗りの仲間たちに混ざって

いつの間にか

肩や頭に乗るようにもなりました

 

ヒナの時からさし餌で育てたら

きっとべた慣れの

可愛い子になったのだろうな

 

 

 

とにかく誰にでも優しいぺぺは

モテモテの人気者なのです

 

 

シュシュとぺぺ

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。