おうち鳥カフェ

地味なようで知れば知るほど奥深い‥
ほのぼの元気いっぱいな
ジュウシマツたちのブログです

マロン(茶十姉妹)

2023年12月21日 | ジュウシマツのこと

 

 

マロンは

初めて、雛からさし餌で

育てた子です

 

甘えん坊なくせに

クールでなかなか気が強い

 

しばらく手乗りくずれして

逃げ回っていたけれど

最近は、べた慣れのニッキやピノの影響で

近くまで遊びに来たり

頭や肩に乗るようにもなりました

 

なかなかスマートなのに

なぜかまったくモテません

押しが強くて、優しくないからかなあ‥

 

そんなマロンも

12月で1歳になりました

これからもますます元気いっぱいで

過ごせますように(=^▽^)σ

 

 

マロンが1歳になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。