おうち鳥カフェ

地味なようで知れば知るほど奥深い‥
ほのぼの元気いっぱいな
ジュウシマツたちのブログです

健康のバロメーター?

2024年06月28日 | ジュウシマツのこと

 

 

 

ジュウシマツくんたちは水浴びが大好きです

雨の日でも真冬でも、みんな一緒に

毎日毎日水浴びを楽しんでいます

 

 

でも、全員が水浴びしない日もあるのです

 

誰かが水浴びをしないと

ひょっとして体調が悪いのではと

心配になったりします

 

数日、やらない時もあり

いよいよ本当に心配になって来た頃

また元気に水浴びする様子を見て

ホッとしたり‥

 

今日は、雨模様ですが

全員元気に水浴びしました

みんなが健康で

それだけで

ありがたいことだと思います😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい警備員さん | トップ | TopPage »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジュウシマツのこと」カテゴリの最新記事