軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

奮闘中です。

2007-08-04 21:57:45 | Weblog
昼間に寝ようと思っていたのですが、
ボールパークの合宿1年目は中々
そうは行きませんです(T_T)

ある程度は分かっていましたが
自分のペースがつかめない状態です

明日は野球部が練習試合が無いので
幾分開放されると思いますが、

パワーをセーブしながら、早く
コツを覚え様と努力する毎日です

それでも、夜9時以降はだいぶ
時間が取れるようになったので

このブログの作業も今週は
うまく出来そうです。

後は雨が降らない事を祈るのみです。

今日の野球部

練習試合の結果↓↓↓

武蔵越生 010003010-5
松本第一 100000000-1

松本第一 100015002-9
武蔵越生 100040001-6

本日はこの様な結果になりました

明日は練習漬けになる様子です。
チャンスが有れば練習風景をパシャっと

撮ってみます。

本日はこの辺で・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿