軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

明日は・・・

2008-03-19 22:03:51 | Weblog
今軽井沢・御代田ボールパークは雨です。先程の天気予報では
長野県北部と中部の山沿いは雪になるかもしれませんとの事。

もう今年は雪はいいや!って感じです"^_^"つい2週間くらい前
まではまだグランド一面は銀世界でした。

でもやっぱり春ですね~
あっという間に雪がみるみるなくなり、今では
雪の痕跡もありません。

でも今年はむちゃくちゃ寒かったようです
私は始めてすごした冬ですが、周りの人たちに
聞くとココ10年で一番寒いとの事でした。

昨年が暖かい日が続いただけにその格差が
激しいのでしょう。

ここから見えるスキー場「パラダ」も
今月末で終了のようで、いよいよ
春本番です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿