軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

冬はもうすぐです。

2008-10-31 11:22:55 | Weblog
今日は今シーズン最高の冷え込みとのこと(テレビ情報番組から)軽井沢では初氷、初霜が降りたとのこと。

ボールパークがあるここもかなり冷え込み部屋の中にある、ストーブの気温計も10℃になっていて国道18号の気温計は5度を表示しておりました。

今シーズンでのボールパークもあと数日になってきました。今年も小学生から
大学生まで色々なチーム、選手にお会いする事が出来ました。

中でも夏休み中に武蔵越生野球部と練習試合をした相手チームの中に左利きの捕手がブルペンにいてびっくりしたのを思い出します。

来年は更にスケールアップしたチームが見れると信じております。もちろんココで行われたゲームを中心に報告しますので、その時までお待ちください。

今年も色々ありがとうございました。これから、春までは更新もすくなりますが、お付き合いください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿