軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

第2試合

2012-04-08 21:03:15 | Weblog
佐久長聖VS佐渡高校
第二試合目
 13-1で長聖が勝利を収めました。

指導者が今シーズンから変わり、まだまだ分かりませんが
着実に力を付けているように感じます。

試合が終わった後のランナーを付けてのシートノックも
監督が手取り足取り、指示をだしていました

選手たちも上手くいったプレーにはみんなで称賛し
もう一つのプレーにはみんなで励ましあい
監督を含めて熱い練習をしてました。

最後に横一列に並び校歌合唱していました
この校歌が甲子園で聞けるのを楽しみしています。

新生長聖野球部!一球入魂「ちょっと古いか」(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿