軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

本日も

2007-05-31 22:18:46 | Weblog
最近って、天候が不安定ですね~
夕方に入ってからはこちらはぱらぱら
の雨の様でしたが、首都圏は雷雨だったみたいで
大変のようです、今報道ステーションで
VTRを流していましたが、群馬県前橋では
雹も降ったようです。

それに比べると此方は平穏でした。
ホッと一安心です(^_^)

最近草取りが中心なんですが
標高がここより低い所は畑などの
畔などを草刈をはじめている様ですが
ここでは何時ごろから始めて良いのか
只今思案中です。

でも余りに目立っている所は
既に始めているので、範囲が
どんどん広がり結局草取りを
している今日この頃^_^;

と言う事で明日も草取りを
しようと思います。

堆肥をこの近くで作っている方が
いれば良い落ち葉があるので
見にきませんか~。

もし良ければ画像で公開しますので
ご一報お待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿