軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

武蔵越生初試合

2011-05-07 20:09:44 | Weblog
本日、ボールパークではホームグランドの
武蔵越生高野球部の試合が行われました。

上田染谷丘とのダブルヘッターでした。
試合結果は武蔵越生の連勝だったようですが
点数までは、確認できていません
すんません(>_<)

今日のボールパークは少し肌寒く
埼玉からきた選手達は冬に戻った
感覚になったのではないでしょうか?

とくに今年の1年生はまだ、ボールパークでの
合宿の体験がないだけに、体調が悪くならないか
しんぱいです。

それでも、ここにいる私からしてみれば
日に日に暖かく、かんじている今日この頃です。

さて、埼玉県の春季大会の決勝も終わり
花咲徳栄が連覇し上尾高校が古豪復活の準優勝で
夏の大会も新鋭チームあり、古豪あり、常連の戦いも
あり、更に楽しみになりました。

ボールパークがある長野県も各地区の準決勝が
おこなわれ、佐久長聖は相変わらず安定した戦いぶりを
してあす上田西との決勝です。

ただ中信地区では松商が敗退し、夏の奮起が期待されます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿