軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

雨のち曇り

2009-05-24 20:36:16 | Weblog
今日は朝からはっきりしない天気で、ボールパークでは
佐久長聖が樹徳(群馬)との練習試合で、サッカー場の
方では、東信地区のサッカーリーグ戦が行われる予定でした。

朝7時頃外を見ると雨が降っていて、雨さえ止めば
グランドは使える状況なので両競技とも、試合を行う方向で
準備に入りましたが、サッカーの方は急遽中止になり。

ボールパークでの試合のみ行われました。
優勝後初めてのここでの試合で少しお疲れモード?!
だったのかな?

試合結果↓↓↓
第1試合
佐久長聖2-4樹徳
第2試合
佐久長聖4-8樹徳

こんな感じでした
それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿