軽井沢・御代田ボールパーク

このボールパークで行われる試合を中心に試合結果,周りで起こったエピソードをお伝え出来ればとおもっています。

連覇ならず

2010-11-05 19:03:24 | Weblog
タイトルは野球の話ではありません
武蔵越生高陸上部の駅伝県予選です。

結果から言いますと3位に入賞で関東大会へ
今年は記念大会では無い為、北関東枠はありません
残念です、

1位 埼 玉 栄 2時間8分30秒
2位 花咲徳栄 2時間12分18秒
3位 武蔵越生 2時間12分24秒
4位 東農大三 2時間12分26秒
5位 松山高校 2時間12分30秒
6位 坂 戸 西 2時間12分40秒

速報値でのタイムですので詳しくは明日の埼玉新聞を
ごらんください。

2位から6位までは団子状態でのゴールであっという間でした。

この6校のうち3校がここボールパークでの合宿をしていて
選手の活躍にうれしいです。

来年もよろしくお願いします。

ということで今日埼玉から戻って来ました
山はびっくりです、かなり紅葉が進んでいて
今週末は見ごろだと思います。

野球部の1年生大会の結果は明日のブログで
ご紹介します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿