山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

キング オブ コント 2012

2012年09月22日 | ブログ

キングオブコントをTVで見ています。

「笑う」という行為は、身体に良い事も証明されています。

何と言っても優勝に向かって全力でコントする姿勢が

素晴らしい TVで見る私達には、あっという間ですが、

きっとネタを考えて、何度も試行錯誤し、やっとの思いで

勝ち上がってきた人達。またその影で何組もの人達が

悔し涙を流していることでしょう。  今年もとっても

おもしろかったです 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日の記事楽しく拝見してます。さて、待ちに待っ... (Unknown)
2012-09-23 11:08:50
連日の記事楽しく拝見してます。さて、待ちに待った降雨に思わず万歳!しました。
しかし、こんな天候も3日も続くとうんざり!誠に勝手であります。田んぼを運動がてら散歩してたら「彼岸花」の子供を発見!紅葉の時季到来を実感しつつ元気にH24の秋を迎えられる事に感謝!
返信する
恵みの雨、参上しましたか。 まあ、何事もほどほ... (やまり)
2012-09-23 22:10:13
恵みの雨、参上しましたか。 まあ、何事もほどほどが一番ですね。
この雨が降ったり止んだりを繰り返して、だんだんと秋に
近づいていくんでしょうね。
私も「秋探し」してみようっと。
返信する

コメントを投稿