山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

そば祭り

2015年10月11日 | 日記
上越市浦川原区でそば祭りが行われました~
そば祭りなんですが・・・ハハのお目当ては「うどん」
です。最近、ず~っとうどんが食べたかったんです
ざるそば、ざるうどん共に1人前300円。
食券を買ってしばし待ちましたが、とっても
おいしいうどんをいただきました~
また食べたいなぁ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-13 21:44:30
浦川原区で大分前にマイタケ蕎麦を食べたことがあるけどその旨さ今でもしっかり覚えてます。道路がカーブしてるとこでトイレは離れている建物だったけど。同じ所かもね。もうそろそろ紅葉が進んでる頃でしょうネ?
返信する
Unknown (やまり)
2015-10-15 22:02:32
たぶんその場所よりもっと直江津方面に行った、
ナルス浦川原店の近くです。紅葉・・・見なかったけど
そろそろシーズンでしょうね~ またぜひ遊びに
来てください
返信する

コメントを投稿