山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

3週間

2011年04月01日 | ブログ

東日本大震災から今日でちょうど3週間。

今日から4月がスタートです。

4月は区切りの時期。 良い事も悪い事も、

一度立ち止まって、振り返ってみて、反省したり、

改善したり、自分を誉めてみたり・・・

今いる場所から、少しでも前へ進めたらいいなぁと

思いました。

よ~し、私も顔晴る(ガンバル)ぞ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大震災の影響でGSでの燃料の補給が容易に成りとて... (Unknown)
2011-04-01 21:37:35
大震災の影響でGSでの燃料の補給が容易に成りとても気持ちが落ち着いて来ました。
一時、道路の半分を塞いで延々と並び大変な思いをしたものです。今はすっかり平常に戻り、一体あの騒ぎは何だったの、といふ感じ!被災地の方々を忘れてはいけませんネ。まだまだ確保に大変らしいですから。今此の現状に感謝しつつ、東日本の大いなる復興を念じてやみません。
返信する
本当にそうですね。こちらの上越市でも給油制限し... (やまり)
2011-04-02 21:25:29
本当にそうですね。こちらの上越市でも給油制限していました。
確かに人間の心理とは不思議なもので、「制限」されたり「限定」
されると確保しないと安心できないんでしょうね。
豊かになりすぎた生活を今一度振り返ってみるのも大切ですね。
まだまだ余震が続きますが、お互い顔晴り(ガンバリ)ましょう!!
返信する

コメントを投稿