山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

捨てる

2016年08月31日 | 日記
この季節になると、ペットボトルのゴミが大量に増えます。
しかも・・・かさばる
我が家ではレジかごと同じおおきさのかごに入れて
いっぱい溜まったら、スーパーの店頭の回収かごに入れます。
そのひと手間が出来ず、いつもあふれんばかり
これからは、早め早めに行動に移すぞ~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家では・・・ ()
2016-09-01 23:20:02
本当に大量にでますね。

>いっぱい溜まったら、スーパーの店頭の回収かごに入れます。
<我が家では私がその担当です。(^0^;)
返信する
Unknown (やまり)
2016-09-04 22:33:00
まったくすごい量です!!!
回収かごに入れるって、ただそれだけの作業なんですが、結構面倒くさいですよね・・・
返信する

コメントを投稿