山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

看板

2013年05月01日 | ブログ

今日、ふと見上げるとある看板と遭遇しました。

それは、あるコンビニまで911mという看板です

な、なんて中途半端な距離

しかも、そのコンビニとは、セブンイレブンですよ~

なんで、711mじゃないの~って思った人、私だけじゃないはず


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このように感じて頂くのが看板の目的かな?中々考... (Unknown)
2013-05-05 20:31:50
このように感じて頂くのが看板の目的かな?中々考えてますネ!
返信する
そうだとしたら、思うつぼでしたね~ (やまり)
2013-05-07 14:17:59
そうだとしたら、思うつぼでしたね~
確かにインパクトありますね~~
返信する

コメントを投稿