山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

キャップ

2009年01月30日 | ブログ

200901301749000200901301743000 鉛筆のキャップを買いました。

いつもなら、100円ショップで購入

するのですが、いくのリクエストにこたえて

キャラクターもののキャップ(各138)を買いました~

どうせなくすし・・・と思いましたが、キャラクターものって愛着がわくんですよね。

きっと、大切にしてくれることでしょう!

鉛筆が短くなるぐらい、たくさん勉強してね~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに可愛いのが使えるので、しっかり勉強する... (テンまま)
2009-02-02 09:16:24
こんなに可愛いのが使えるので、しっかり勉強することでしょう
返信する
ぜひ、落ち着いてしっかりと勉学に励んでもらいた... (やまり)
2009-02-02 11:37:00
ぜひ、落ち着いてしっかりと勉学に励んでもらいたいです。
でも、やっぱりひよのほうがしっかりしてるなぁ~
返信する

コメントを投稿