山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

バタバタ

2015年07月29日 | 日記
先週1週間はいろいろとバタバタしていて
ブログの更新ができませんでした
なぜなら・・・なんと我が家に留学生が
ホームステイに来ていたのです
迎える我が家も来る留学生もお互いドキドキ
でも、とっても 心に残る数日間でした。
英語漬けの毎日で、普段の会話も思わず
「あ、後ろからポリス来た」
などなどルー大柴のような会話が多かったなぁ
とっても貴重な体験ができました~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-31 08:10:16
外人さん喜んで帰ったんでしょうか?お、も、て、な、し、は充分に相手に伝わったんでしょうか?大変貴重な体験しましたネ。関西以西に行ったことのない自身ですが外国の映画、ドキュメンタリー」等はBSで積極的に見てその気になって楽しんでます。常夏のハワイ!夢の又夢かな
返信する
Unknown (やまり)
2015-07-31 21:41:06
お・も・て・な・し・・・できたと思いますよ~
ふぅちゃんも「靴下ちょ~だい~」攻撃を炸裂して
いましたよ~ 本当に貴重な経験をさせていただきました~!!!
返信する

コメントを投稿