山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

トリミング

2019年06月16日 | 日記

トリミング前とトリミング後です。
写真が前後してしまいましたが、顏がスッキリしたのが
お分かりでしょうか?
今回は、一カ月半以上間隔が空いてしまったので、
トリミング前はかなりもっさりしていました(*'ω'*)
いつも思うのですが、スッキリしたふぅちゃんはかなり見た目が若返ります!
心の底から羨ましいっ(*^_^*)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-17 19:03:22
目の前がハッキリしてさぞかしすっきりとしたでしょう。「もう少し早くお願いしますヨ」とふうちゃんが懇願してるようです。次回は気をつけてね!というものの自身の頭を見ればそろそろ限界かな?
返信する
Unknown (やまり)
2019-06-22 20:23:30
ふぅちゃんは、ブラッシングが苦手なので、
いっつもボサボサです
でも、ボサボサふぅちゃんもかわいいんですよね
返信する

コメントを投稿