山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

予約

2010年11月08日 | ブログ

今日はひよの喘息の通院日

そういえば、この間学校の歯科検診でも

ひっかかったなぁ・・・ということで、歯科医院で予約

あれ、なんか忘れてる?予約と言えば、インフルエンザだぁ

ということで、内科医院で予約

年賀ハガキも、クリスマスケーキも頼まれていたことを忘れないように

しっかり予約しなくちゃ!と思っていたら、年賀ハガキは早くも

販売してましたね

しっかり紙に書いておかないと忘れてしまいそうです

みなさんも、予約はお早目に


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に寒さが到来しました。そうそうそう... (Unknown)
2010-11-11 19:10:04
あっという間に寒さが到来しました。そうそうそうインフルエンザネ!今回のは結構酷くなるみたいなので予防接種する予定です。ちなみに受けた方が「喉が痛ーい」と騒いでいましたけど。そうだよね強制的に感染させられたんだもん。互いに気をつけましょ。
返信する
予防接種したほうが良いですよ~ (やまり)
2010-11-11 22:30:32
予防接種したほうが良いですよ~
してもかかる時はかかりますが・・・
昔は、注射した日はお風呂に入っちゃいけないって言われてましたが、今は良いんだそうです。知ってました???
返信する

コメントを投稿