山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

花火大会

2016年07月26日 | 日記
今日は上越祭りの花火大会の日でした。
・・・が朝から雨で、結局延期に。
そうかと思っていたら、上越市の一部で大雨のため避難準備情報が
上越市防災ラジオで一斉に放送されました。
重なる時は重なるものですね。
夜間のラジオにびっくりしました~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-27 20:22:06
残念でした!当方は未だに梅雨が明けずどんよりした曇り空ながら散歩に出ればこれまた湿度が多く汗がびっしょり!でも帰宅してシャワーをすれば気分爽快になれるのが快感でーす。明日あたりいよいよ梅雨明け宣言かな?
返信する
Unknown (やまり)
2016-08-05 21:31:04
毎年ですが、異常気象も続いていますよね~
梅雨はあけたらあけたで、
今度は「猛暑」が待ってますよ~
返信する

コメントを投稿