山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

停電

2011年01月31日 | ブログ

今朝、六時前に携帯にがっ!

これは、ただごとではないな・・・と思いつつ見てみると、

「今起きたら停電中みたい・・・」という内容でした。

停電?確かに、何もつきません

とりあえず外に出て、雪かきをして『暖』をとりました

後は、朝ごはん。幸いパンがあったので、セーフ

しかも、6時半過ぎには、見事復旧

後のニュースで「上越市・糸魚川市・妙高市で18万戸停電」

との事。しかも大雪もかさなって臨時休校になった学校も

あったそうです。しかし我が家は復旧後、何事もなく1日がスタート!

子供は学校、ちちははは仕事へ

子供達にいたっては今朝の停電を経験しないままだったので、

本当に普通の1日でした


コメントを投稿