山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

参加

2012年09月29日 | ブログ

某テレビ番組のクイズに参加しています。

すごいですね~。今は、リモコンで出演者と同じ風に

クイズに参加できるんです。 

一昔前には想像もできませんでしたよね。

おかげでTVを消すタイミングが分かりません


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうねー、子供の宿題とかが有れば親としては気に... (Unknown)
2012-10-01 21:23:20
そうねー、子供の宿題とかが有れば親としては気になるところカモ!最近は特にタレントを雛壇に並ばせての例の視聴者参加番組が多いと感じますし、近い将来には匂い付の料理番組が登場するかもネ。
返信する
匂い付きの料理番組・・・ありえますね~ (やまり)
2012-10-01 22:39:25
匂い付きの料理番組・・・ありえますね~
携帯電話もインターネットもあっという間に
当たり前の存在になりましたよね~
今度は何が登場することやら・・・?!
返信する

コメントを投稿