山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

強風

2009年05月18日 | ブログ

すごい強風でした~

せっかく重い腰を持ち上げて、庭の草むしりを

始めたのに、草をむしったその下から、サラッサラの砂が出現!

あぁ~、砂が飛ぶと困る~ ご近所に迷惑がかかる~

髪は乱れるし、洗濯物は吹き飛ぶし・・・

良いことなしの1日でした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日21日関東地方は強風が吹き荒れています。部屋... (テンパパ)
2009-05-22 10:38:22
本日21日関東地方は強風が吹き荒れています。部屋の敷物を二人で引きずり出し天日干しを試みるも数回にわたり転倒!こんな日にやるもんじゃないよ。
戸袋の塗装してますが何かむなしいデス
インフルエンザも関東に広がりつつあります。気をつけましょ。
返信する
風が強い日もあれば、真夏のような日もあり、かと... (やまり)
2009-05-25 23:33:56
風が強い日もあれば、真夏のような日もあり、かと思えば肌寒い日が続いてみたり・・・といろんな日がありますね~
インフルエンザ、気をつけてくださいね!!!
返信する

コメントを投稿