山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

ガジュマルブログの続き

2013年10月03日 | ブログ

 先日ブログに書いたガジュマルは相変わらずですが、我が家は

ガジュマルの花言葉どうり、自分は腰痛、イクは高熱、ヒヨは体調不良。

残すは、ハハとフーちゃん。

季節の変わり目とはいえ・・・・皆さん体調管理気をつけましょう。

頑張れ、ガジュマル。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の天候には中々付いてゆけませんネ。暑さから... (Unknown)
2013-10-08 03:16:37
最近の天候には中々付いてゆけませんネ。暑さから解放されたのもつかの間で掛布団の冬用と夏用が押入れを頻繁に往来してます。でもこうして季節が移り変わっていくんだろうけど。
こらから紅葉が本格化します。でも年間で最高?の気候もアッといふ間に終えてしまいます。体調を整え来るべき冬将軍に備えましょ。
返信する
確かに寝る時の布団は、暑い様な寒い様な、本当に (やまり)
2013-10-09 21:18:41
確かに寝る時の布団は、暑い様な寒い様な、本当に
毎日大変ですよね。 ちなみに今日(10月9日)の新潟県糸魚川市
は全国で最高の35、1度だったそうです。上越市もフェーン現象で
とても暑かったです。
返信する

コメントを投稿