山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

カーナビ

2012年09月08日 | ブログ

私用でチチが愛車を使うというので、代わりにチチの

営業車を1日お借りしました

お隣の柏崎まで行ってきました。もちろん熟知していた

はずの市内でしたが・・・あれれ?目的地は???

だったことと、カーナビがなくても知ってる所という

過信から数分迷子になってしまいました~

車の流れに沿って走っているうちに見覚えのある光景がっ

バラエティ番組でも、カーナビなしで北区赤羽のジョナサンに

何分で行けるか!?なんてやってましたが、カーナビ頼りは

ダメですね・・・ 時々、脳にも刺激を与えなくてはですね。


コメントを投稿