山利山

新潟県上越市の小さな建築屋のブログです。

高校野球

2009年08月24日 | ブログ

200908250806000

今年の「新潟日報」は、高校野球が開会されて以来、

一日一日と紙面が大きくなり、

決勝戦の翌日は、とうとう見開き一面にドーンと

日本文理の選手が登場!

私もテレビで見ていましたが、9回の攻撃はすごかった

ですね~ でも、ライナーで試合終了ということで、

ほんとに燃え尽きた感じがしました

来年が楽しみですね~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な試合でした!感動しました!準優勝ながらも... (Unknown)
2009-08-26 07:10:03
大変な試合でした!感動しました!準優勝ながらも天下の朝日新聞が凱旋報告を全国版に掲載してます。県民の皆さんの歓喜ぶりが紙面から窺い知れます。とても結構な夏の思い出を頂きました。
返信する
決勝戦の最後の追い上げはすごかったですね~ (やまり)
2009-08-27 15:28:13
決勝戦の最後の追い上げはすごかったですね~
え?ええ??って思ってるうちに、あと1点。
でも、見逃しでもなく、最後は気持ちの良いサードライナーで、
両チームにとっても良かったんじゃないんでしょうか?
そんな日本文理野球部に「県民栄誉賞」が贈られる
そうです! 来年も期待大ですかね?!
返信する

コメントを投稿