“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花・花・花 (ライチャン)
2008-06-17 18:09:47
歩く姿は百合の花
鮮やかな色の紫陽花
君の名は?の花
彦さん宅のお庭を華やかに彩ってるのね

名も知らぬ花 花博士のTokukoさんが知ってるかも?
この花昔懐かしいアイスキャンデーを連想するわ(笑)
返信する
名も知らぁ~~~ぬ・・・・・ (彦さん)
2008-06-18 09:48:50
ライチャンとしたことが花の大先生が・・・・
分らないなんてサッ!!!

でも、安心しタァ~~~~ぁぁぁぁぁ・・・・
私が知らないことが証明できたってことが・・

アイスキャンデーを連想したのネッ!美味しそう(大笑い)ワッハッハです。
返信する
調べましたよ (ちえ)
2008-06-18 11:04:55
彦さまへ
可愛い花が綺麗に咲いてますね
Q&Aで聞いてみましたよ
ペチュニアの仲間だそうです
いろんな種類が在って楽しいですよ
覗いてみて下さい

http://petunia.ptd.jp/ ペチュニア図鑑
返信する
アリガトォ~~~~~ウ!!! (彦さん)
2008-06-18 20:05:44
ちえさん・・・お忙しいところ調べて頂いて有難うございました。

ペチュ二ア図鑑には、本当に沢山の種類がありますネェました。

また、分らないことがあるときには教えてネッヨロシク!!!
返信する
テンプレート替わった。 (kenちゃん)
2008-06-23 20:21:36
彦さん、季節に合わせてテンプレートが替わり
楽しませてもらってます。

鹿の絵がありますが、先日緑化センタから森林公園への舗装された道を鹿が横切るのを見ました。
こんな我家の傍で鹿がすんでると思うとよき自然と共に
住んでるんだなとうれしくなります。
返信する
時々はネッ~~~~ (彦さん)
2008-06-24 09:54:47
Kenちゃん・・・代わり映えのしないテンプレートでは誰も見てくれないので時にはネッ!
替えなくちゃーネッ・・・・・・・

Kenちゃん家の近くに鹿が住んでるなんてだネッ~~~

納涼会でお会いするのを楽しみにしているからネッ
返信する

コメントを投稿